works.gif
Aclosメンバーが関わった展示会等の情報を掲載しています。

パフォーマー松山昂史による新作。Aclos千葉が写真作品で参加します。 

映像、音楽、そして身体表現による濃密な時間をお楽しみください。

詳しくはこちら→ K.C.氏の故郷

nanaye_cao_everydaymagic

「ACLOSの視線×星の女子さんの姿勢」 本写真展は、星の女子さんにて舞台撮影として協力している写真家であるAclosの佐藤元紀が2012年7月28・29日に愛知県芸術劇場小ホールにて上演された 『ゴドー氏の仕事』での稽古・舞台設営・舞台裏・舞台中などを撮影した写真をメインとしています。普段、観劇するだけでは見ることのない舞台の表と裏を存分にお楽しみください。※このイベントは終了しています
詳しくはこちら

aclos_joshisan.jpg



「nanaye*Cao 切り絵コラージュ everyday magic」
名古屋を中心に活躍されている「切り絵×写真コラージュ作家nanaye*Cao」さんの作品展。
Aclos佐藤がカメラマンとして参加しました。 女性ならではの美しさ、その幻想的な世界観を是非ご覧下さい。※このイベントは終了しています
詳しくはこちら

nanaye_cao_everydaymagic

今回ニジノ絵本屋さんのご協力により、 初めての東京展示を開催させて頂くことになりました。
普段はモノクロ写真による展示が多い我々にとって、 すべてカラー写真のみという展示は、実はこれが初めて。 ひとつでもみなさまの心に残れば幸いに思います。
「ふとした瞬間に出会う光景。 そのときなにを感じていたか、 どこにいたか、誰といたのか。
そんな思い出を一つひとつつないでいくと、 何気ない日常も大切な物語になっていきます。
今回は初の試みとして、 すべての写真をiPhoneアプリで加工し、プリント。 日常に潜むさまざまな光景に、 ちょっとだけドラマ性を与えてみました。
あなたもお好きな写真を並べて、 ひとつのストーリーを作ってみてはいかがでしょうか?」
(展示室キャプションより) ※このイベントは終了しています
詳しくはこちら

event_3.jpg

お問い合わせ